フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

バイクをどれにするかで寝不足になる。

f:id:bota09:20200307204354j:plain

理想型

 ふかふかで座りごごちが良さそうなシート、1猫力の[Bon-zo125]
 

 125cc、原付二種というカテゴリーで探し出すとあるようでない。というかない、そんなにない。

 ない中でもかっこいいなーと思うのもあるのでそれにすればいいと思うけども、決定打に欠けるのが4、5台ある。それを決めれない。

 決めれないと思っているとこれいいかなーと思っているのがネットから消えたりするとすこーし後悔している。買うと決めているわけでもないのに。

 なくなると欲しくなる、この心理は理解しているつもりなのにいざ自分の身に起こるとやな気分。

 これはもう当分買えないなと思いつつある今日この頃である。

スポンサーリンク