フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

花を撮ってみようと思った。その3

自画自賛ですがまあまあいいんじゃないかと思う。ですが、その2で登場したマクロレンズで撮った写真じゃない。 マクロレンズじゃあなかった、必要なかったという結果。撮り方なんですね技術というかなんというかじぶんの実力不足。あと分からない、知らない…

「レクイエムの名手」菊池成孔 (今年読み終えた本.1)

以前に比べると本を読む量はカナーリ少なくなりました。その理由は大体100個くらいあります。 うそです。 菊池成孔さんの本は大好きですが逐一チェックしているわけではないので本屋さんで見つけたら買って読むというスタイルです。スタイル? 菊池成孔…

「さよなら、後藤さん。」を3年ぶりぐらいに観た。

youtu.be 発売日が2011年4月6日だったと思います。2012年かもです。 発売日に買いました。 買って帰ってすぐ観ました。 タイトル通り解散するんです。 ミドリていうバンドのG&Voが後藤さんです。 途中で後藤さんがおっしゃている通りなのかどうかは一生わか…

花を撮ってみようと思った。その2

www.flickr.com ぼちぼち撮ってます。 なかなか上手くいきません。当たり前ですよまだ一週間も経つか経たないかぐらいですもの。 と言い訳しつつ…。 レンズ買いました。 思った様に撮るにはもっと寄れないといけないんじゃないかと、これはマクロレンズとか…

スポンサーリンク