フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷野音のイースタンユース

観たかったなー。 誰かがあげてたセットリストも最高でした。 これこそ後悔先に立たずですわ。

おもうこと

蒸し蒸しします たまに考えてしまう事がありますがそのほとんどが後になるとしょーもない事の事の方が多い、と言うかほとんど全部。 このほとんど全部と言う言い回しはほとんどと全部の間なのでしょうか、間ということは全部ではないということかー、じゃあ…

お疲れっす!

ぼんぞ なー。

涼しげ

ぼんぞ 朝の日課。 涼しいのでゆっくりしすぎです。いいんですけど。 お互い歳なので寒暖差が体にきますが、それは仕方がないっす。

アサシンクリード オデッセイ

一応終わったみたい。 と言うのもよくあるエンディングロールとかないんですよねー。 まだ残っているのもいっぱいあるのでいつまでやらせんねんと言う感想です。 やりますけど。

マインドハンター シーズン 2 見た

いまだに解決していない事件をメインにしているだけあってあれなんですけど、結局デヴィッドさんはこう言うのでくるんですね。もやもや続きで大変です。 でも不思議面白いんで見ちゃうのも悔しい。 実際の犯罪が題材なので見た後でwikiを見て復習するなどし…

アサシンクリード オデッセイ 再開

約3ヶ月ぶりに再開致しました。 まあまあ操作方法とかストーリーとか覚えていたので苦労せずに始めれました。 頑張ってエンディングまでいきたいなと思います。 多分。

NETFLIXでマインドハンター

ストレンジャーシングス見たさに加入したNETFLIXですが今はマインドハンターに大ハマり。 すでに捕まっている凶悪犯にインタビューを行いプロファイリングを作っていく家庭の中で色々起こると言うのが大筋でいいのでしょうか。 それはそれであれなんですが、…

季節が変わってきますと

ぼんぞさん やはり人間より敏感なんでしょうか少し涼しくなってくると机の上ではなくてソファの下が定位置になってくるぼんぞさん。 絨毯がいいんでしょうか。 ぼんぞさんは動画なんかでよく見る箱に入る猫がいますが、箱が大嫌いです。入ったことはありませ…

FEEDER 最高です!

FEEDER と言う事で行って来ました。 何も言うことはございません、最高です。 ただ、お客さん少ないかなー。海外アーティストは全般的に少ないなーと思います、名古屋飛ばされるのも仕方なし。 そのうち日本とばしもありえますよね。 そうなったら悲しいので…

衝撃の一枚

貼紙 こんなん貼っていましたけど、やっぱりあれが原因なのでしょうか。 消費税も上がるというのにこんなんじゃあねー。不満はないんんでしょうか。不思議に思うこともないんでしょうかね。 そんなん言ってもしょうがないじゃないかと思っていました、わたく…

癒し

バナナジュース たまーにする贅沢。 たまらんですが、このご時世タバコ類は肩身がせまいですがどうですか。紙タバコが機械系に変わりつつありますが周りに対してはかなりのストレス軽減だと思いますが、ご本人たちはどんなんでしょう。 僕はタバコは基本的に…

また剃られる、ぼんぞ

ぼんぞ 検査から帰ってくるとお腹がハゲのぼんぞさん。 まだ残暑も厳しいのでまあいいか。 それにしても先生少し雑じゃないですかねー。

ぼんぞ定期検診

ご飯待ちぼんぞ 定期検診のため昨晩からご飯抜きのぼんぞさん、朝も抜きのため抗議中です。 お腹空くわなーと思いながら無視しておきました。

最近買った本

本 最近はめっきり本を読まなくなった、というか読めなくなった。 なんででしょう。 と言いつつたまに買ってしまうのですが、買ったのがこちらです。 掟さんの本は基本どこかでの連載をまとめたものがほとんどだと思うんです。 本を読めなくなった僕でもさら…

陽が暮れるのも早くなりました。

夜 もう夜だから帰ろうと思うとまだ終業時間前だということよくありますよね、この季節。 そんな感じで過ごしていると夏のダメージがまだ残っている状態ですので余計に早く帰りたい。 面白いですよね。

お気に入り。

ぼ ん ぞ! かわいいですねー。 でも踏みそうになるのでなるべく顔は引っ込めてください。

the PRACTICE アルバム聴いてますか!?

みんな大好き前田日明さん 写真は何も関係ありません、ただの思いつき、思い出したので貼ってみました。キックかっこいいですよね。 あの当時のプロレスラーの中ではついていない人だなというのが僕の印象。大好きでしたけど。家には衛星放送がなかったため…

この間の台風の件

素晴らしい 写真は全く関係ございません。 千葉県大変な被害を受けています。このことを知ったのはTwitterです。あそこまでの被害があり、今でもなお困っている人たちがたくさんいるっちゅーのに全然ニュース等には乗ってこないのだろうととても不思議。 テ…

すっかり秋ですねー

秋 秋 というのはいつになったら言えるのでしょうか?来週?それとも来月?来月になると二桁になるんですがどうでしょう。 と考えつつもそれなりに真夏とは違う感じがありますが、ここ最近の昼間の気温を考えると今が一番体にはこたえるなと思いながら過ごし…

やっと聴けます the PRACTICE

the PRACTICE ほんとは土曜日に届いていたんですが受け取りができなくて伸びて伸びてやっと聴いいてます。 最高ですねしょっぱなから! またライブ観たいのでお願いします!!

映画のお話、まだホラー

少し前に観た「プリースト」と言う映画です。 韓国のと言うか日本と日本以外のホラーと言ってしまうと言い過ぎというかそこまでよくわかっていない僕がいうのもアレなんですが、宗教が絡まないですよね日本て。呪いとか幽霊とかが仏教ということでもないと思…

写真撮ってないなー

ぼんぞモノクロ と思います。 すこーし忙しいのと、お休みがちょうど天気が悪いとか色々重なってと言う言い訳にしておきましょう。 でも、実際持っているカメラが防滴ではなかったと思うので持って出たくないと言う言い訳です。 最近、ズーム付きのが欲しい…

カミナリ中

かくれるぼんぞ こう言う感じでずっとふてくされています。 怖いんですけどね。 猫もたいへんです。

カミナリ

うえからぼんぞ ゲリラ豪雨とか言うようになってどのくらいでしょうか?熱帯地方で言うところのスコールですよね。 そんなに長くは行きていないですが子供の頃と比べると気候も変わったなあと思います。40度近い気温なんてなかったもんな。どこかの氷河も溶…

天気がなー

ぼんぞさん 雨のためどこにも行けずじまいのためこんな感じです。 スコールみたいなのふりますからねー、ピンポイントで。 安心して自転車乗れやしないよ。

自転車

空 サボっていた自転車に乗るようにしている、最近。 乗るようにしていると行っている時点でダメな気もしますが、そうでもしないと乘らないなあと思うんですね。 でも、乗っているとやっぱ楽しい。自転車は良い。 ということで年末にはどこかに遠出でもしよ…

お墓の入り口を見張っています。

ねこ そうゆうふりをしている方です。ご飯の配達を待っているだけです。 気にしないでください。 そういう感じです。 ねこ 晴れ よい天気でした。

覚王山まつり

参道 毎月21日はお祭りです、空海さんがどうたらこうたらで21日なんですって。 お昼に行ったのでもう終わりかけでみなさん片付け途中でした。 お店 お店 お店 コメダができているとは思わなんだ。 参道入口にはスターバックス。

よつばと展にて

コップ よつばとのコップを前に興奮気味のぼんぞさんですが、このコップは僕のです。 ざんねーん。 アウトドア用のコップらしいのですが、外に行く予定はないので家の中で使います。

スポンサーリンク