フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

環境とか色々変わるものです。

少し前までゴールデンウィークとかあまり関係のない生活だったのに普通に休みである。 ぼんぞの好物の缶詰も輸入できなくなり残り8缶ですと言われそれを全て買い占めてきた。

よーく見るとわかるんですけど

濃い茶色とうすーい茶色と白色で三毛でいいんですかね。 最近気づきました。

ヘドバンぎゃー

てやりたいですよね、たまには。

今週のお題「お弁当」 夜8時にお店閉まっちゃう、実質7時30分にはもう閉めきらちゃうのでお弁当屋さんが流行っている気がします。こういうのは流行っているとは言わないか。 ちょっと遅くなってしまったらもうアレなんですよねそのくらいの時間。コンビニは…

最近なのかどうなのか

自転車、バイクに乗っていると最近の車(四輪車)は殺しに来てるんじゃないかと思う事ばかり。 オソロシヤ。

こんな感じ

またか。 という感じ。

はやくも3つめ

と言うもののはやいかどうかはわからないけど、うれしい。

今月のお届け物

お題「#新生活が捗る逸品」 届いた、嬉しい。 ただ新生活ははかどりそうで捗らなさそうでよくわからないけど。

もうすぐゴールデンウィーク

なのにねー。

忘れていたことがありました。

アサシンクリード忘れてた。 シリーズあるある(自分だけ?)な気がするんだけど、サブクエも多めに進めていくと時間が余裕で100時間超えちゃうんで中だるみと言うか何と言うか手をつけなくなる時期がある。今それ。 しかもなんかお祭りな感じの時で時間制限…

またまた

自分の住んでいるところにまで出てしまった、まんえん防止何ちゃら。もうアレだと思うんですけどね。 少し不便な毎日を過ごすことになってしまいますが、その先のことを考えていらっしゃるんでしょうか。 比較的こもりがちなんでとか何とかも言っている場合…

快晴!

朝から日光浴。 でもちょっとさむい。 もう11年かーなどと考えるけどそんな気もあまりしない。昔から家には犬とか猫とかはいたけど自分の意思でお迎えしたのはぼんぞが初めて。 色々あるけど彼がいてくれてよかったなとあらためて思います。

おめでたい

11歳になりました。 ありがとうございます!

スマートフォン変わった

ので写真が今までよりも長くなりました。 ちょっと長いかなと言う気もしていますが、これを書いている時に確認したら16:9あったのでそこにしました。

やっと届きました

エヴァ関係なく(関係あるけど!)素晴らしい。 たまらんわ。 でもなぜ「beautiful world」何でしょうか、素直にそう言うこと何でしょうかね。

スマートフォンを買いかえる

買いかえると写真が長くなりました。日付も入る。 なかなか写りも良い。 今回はoppoと言うメーカーにしました。決め手は新し目の金額がそれなり、と言うか安いか。 こう考えると高い機種すごい高いなあと思います。昔はそう言うの追いかけたかったけど、そこ…

スマートフォン割れる

これで割れるかー、と言うような高さで割れちゃったのが非常に残念で仕方ないです。いつももっと高いところから落ちてんのにな。 落とすなよって話ですが。

また別の場所の桜

毎年行っている気もする名古屋の東谷山フルーツパーク。果物目当てだけど桜も綺麗な場所。それ以外も色々あってなかなか楽しめる。 こう言う場所もっと増やせばいいのに。

思いだしたので

桜を撮っていたのを思いだした。 のはいいけど、スマートフォン割れた。 フィルムシュミレーションそのままだったのでアレかなと思ったけど別によかったと思います。

1年経っても何も変わらないねー

「ゆっくり行きましょうよー」 てな感じです。

ねおき。

「いやー寝ても寝てもねむいっすよー」 と言っています。 同感です。

ながめられる

コロコロしているとだいたいこうやって眺められている。

忘れる。

ぼーっとしちゃったよー!

ポッドキャスト

ポッドキャストが流行っているそうで、僕もそれに乗っかっている。 と言うのも運転中との相性がとても良いと思う。音楽よりいいんじゃないかとも思いだしている。 でこちらがよく聞いている番組 open.spotify.com と open.spotify.com まだまだ探している途…

久しぶりのお題

お題「#新生活が捗る逸品」 色々捗りますよ。

エヴァンゲリオン

シンエヴァンゲリオンをまた観るためにテレビ版からもう一周している。 まだ途中だけど「Air/まごころを君に」最高だな。

嬉しいお知らせ

約8ヶ月ほど早くなった! 今月やん!

アメリカ

シカゴに行きたいなー。 アメリカで行ったことがあるのはグアムだけなのでアメリカだけど行ったことがないような気がしている。 昔はめちゃくちゃシカゴに行きたかった事を思い出した。 open.spotify.com 幸運にも、と今になって思うがバディガイは一度だけ…

もう寝るしかない

て言うくらいの気持ちよさです。 他に何も思いつきません。

スポンサーリンク