フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

バイクを物色しにいっているお話。

「kdx125」の画像検索結果

 自分の制限の中で乗れるバイクを探り探ってたどり着いたのがこの方カワサキの「KDX125SR」

 かっこいい。

 比較的近くのお店で売っていたのでそこのお店へ見学に。

 30年近く経つバイクで今やもう生産できない2ストということで(まだまだネットの中だけの知識しかない)ただ置いてあるというだけではダメでその後のお世話もきっちりしてくれそうと思われるお店だと思ったので(ホームページを見る限り)そこに突入。

 バイクは初めてだけど車は古めの車を乗り継いできた経験と勘(大したことはない)だけが頼りです。ただ、ネットがあるので昔に比べて楽。

 

 お店について早速お目当の車両を伝え見せていただく。年数が年数だけに外装はそれなり、そこはもう別に構わない。わからないなりに一回り見回す。で、ここでお店の方からのご質問

「今何に乗っているんですか?」

おきまりのご質問に対しての私のおきまりの返答

「はじめってっす!」

「強いていうならDioに乗ったことがあります!」

と元気よくお返事、しばし沈黙。

 からのお店の方からの返答を簡単にまとめますと。

「やめた方がいいですよ!」

でした。でさらに続いたお言葉をまとめると

ヤマハのXTZていうのがありますよ!」

 そういうことです。全て納得できるお話で為になりましたがここからお話は続きます、お話好きなかた。

 そのお話は、回り回って2ストの魅力ばかり話されるのでこちらとしては止められても僕は欲しくなるばかり。あいだにXTZはいいと言われつつ(良い点、悪い点しっかり教えていただきました)も僕は欲しくならなくなるばかり。

 「どうすりゃーいいんですかー!」

と心の中で叫んでいました。 

 決めれません。

 

スポンサーリンク