フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかったフジロック(配信)

やっぱり色々溜まってんのかなーと自己分析したくなるほど楽しかったし体がうずうずしました。 ライブ行きたい。がまだまだ我慢の日々は続きそうだ。 でもあれ現地だと声出ちゃうよな。 観たのメモ くるり(最高)、METAFIVE(色々もったいないけど最高)、e…

やっと落ち着いてきたような

雨も少しはあれかなと思いましたけど、まだ晴れる気配はないようです。 夏休みはコロナと天気で何もしなかったなと思い、この前もその前もそうだったかと思い直しました。 なかなか計画を立てるのが難しく、予定していたものがその通りいかないことばかりで…

フェスの季節ですが

すっかりライブに行かなくなってもう9ヶ月くらいになります、非常に残念な気持ちでいっぱいですがこの先どうなるんでしょうか? とかなんとか言っていたらフェスもやるのとやらんのがあったりで今年も大変そうです。お互いに。 アメリカでも中止になるのも出…

Elizabeth "Libba" Cotten

今も季節にぴったりだなと思います。 open.spotify.com 詳しいことは何も知りませんが、こういうのがちゃんと録音されて残っているのが素晴らしい、感謝です。

あついあついとおもっていたら

オリンピック始まっちゃってたので見ていますが、不満が多めです。 「もっとちゃんと競技見せてくれよー!」 と思いながら見ています。 コマーシャル多すぎは仕方がない事かもしれませんが、あいだに入れすぎ。 と、日本人選手いなくなったからって途中でや…

スポンサーリンク