フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

バイク決まりました、やっと

「dt90」の画像検索結果

 あるバイク屋さんにあった上の写真のバイク、ヤマハの「DT90」もうこれにすると心に決め見に行くことに。

 欲しくなった理由

・緑色のタンクが好き

・2ストに乗ってみたい

・トレイルバイク(オフロード寄り)

・金額も予算に近い(ちょっと超えている) 

・実際に見れるところにある

 ということで見に行く前にコンビニに寄り、トイレを済ませ飲み物を購入。そこでバイク屋さんに電話。

「DT90今から見に行きたいのですが良いですか?」

「売約済みになっちゃいましたー!」

と、ホームページ更新していなかったんですね、仕方がないです、仕方がないんです。

「またか…」

と、意気消沈。(多分3台目)

 もうお家に帰ろう。と行ってもまだ家の近くなのでいいんですけど。

 決まっていないじゃないですか!

スポンサーリンク