フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなかうまく撮れたなあと自己満足した写真。 いっぱい見てもらえて嬉しかったというお話です。 春といえば桜なので、桜の写真がいっぱい並びますし、自分も撮ってます。あまり撮らないでおこうと思っていても気がつくとそこそこの枚数に達しているのが毎…

ぼんぞーと仲間たち(了解はもらっていません)

ぼんぞ まだ入院中。 病室仲間がひとり増えていましたが、同じ時期に入院したアメリカンショートヘアーさんがなかなか元気でした。なぜか甘えてくる。 でも、入院すると声が出にくくなるんですかねー?うちのぼんぞもそうなんですが声がかすれたり小さかった…

ぼんぞの病気、結石と今回の処置方法、会陰尿道ろう設置術に至るまで。

ぼんぞ ぼんぞは2010年生まれで今年の4月で9歳になります。もうすっかりおじさんですね。 今回は今までで一番長い入院となった原因などをまとめておこうと思います。 結石以外は病気なしのぼんぞですが(一度猫風邪ひいてました)、初めての結石が1歳とちょ…

ぼんぞの近況

youtu.be お互いさみしーなー。 最近Goproお見舞いの時にしか使ってない、できれば元気になって遊んでいるところをバシッと撮りたいものです。 結局入院は週末までの予定になりまして、途中のお家滞在4日ひいても1ヶ月を超える長長期になっていまいました。 …

おつかれっす!

ぼんぞ こんかいは4、5日で退院の予定だから、後少しです。 家に帰って約4日でまた病院だったからね、つまんないだろうな。 open.spotify.com

ごろごろしたい。

日中は暖かい。 朝晩は寒い。 寒いのは嫌いです。

ぼんぞさん、再入院!

ぼんぞ 朝おしっこした後何かを気にしている様子があって、また出なくなったかなと思いトイレチェック。 ちゃんと出てますで、一安心。 ですがちょっと腫れが大きくなったかなと思い出すと気になりすぎて病院へ。 検査の結果は、ちょっと漏れてるかもで、即…

春です

ぼんぞ 手術後気温差はあるもののあまり寒くないのは良いかなと思います。 ご飯は以前食べていたものは禁止になってしまったのでカリカリだけなんですが、用意していると待っているんですよね。 カリカリの上にささみのスライスしたのとか、3日に1回くらいで…

ゆっくりくつろぐが

ぼんぞ このカラーてうっとしいでしょうね。歩くとあらゆるところにぶつかるし、ご飯食べようとしてもぶつけるしで大変です。 しかもいつもより大きめサイズ。 あと4日我慢です。 open.spotify.com

ぼんぞ、プードルになる

ぼんぞ お尻周りと尻尾半分毛を剃ったので、おしゃれプードルみたいになっています。 家でもおしっこできたのでとりあえずは心配ないですかね。

おいしいですよ!

看板 オロナミンC&大村崑さん。 これはわざとなのか、取り忘れているのか。 考えだすと夜も寝れません。 open.spotify.com

祝!退院

ぼんぞ 今日退院。 来週抜糸したら完了です。長かった1ヶ月。

はちみつ屋さん

はちみつ はちみつは苦手です。 open.spotify.com

ぼんぞ日記

ぼんぞ カテーテル取れました。 けど、隣のアメリカンショートヘアーさんがどうにも気にくわないみたいです。 僕に似て好き嫌いが激しく(誰でもか)近くにいると周りから見てすぐ分かるくらいに機嫌が悪い。 ほどほどにしましょう。

豊橋

豊橋 豊橋駅近くの用水路の上に建っている建物付近でフラフラしていました。 午前中だったのでお店はほぼ開いておらず残念でした。ちょこちょこ花火屋さんがあるのが豊橋ぽいのかなと思いつつ。

またまたぼんぞに会いにいけず。

ぼんぞ 面会時間12:00から16:00はなかなかに手強いです。

豊橋へ

豊橋駅 たまーに仕事で遠くにいくと行っても県外までは行きません。 豊橋は人生2度目。1時間ほどぶらぶらしてラーメン食べて帰りました。 美味しくなかったです。

今日は行けませんでした。

ぼんぞ 自分が入院したことないのでわかんないですが、暇ですよね。 明日おしっこ出れば退院ですよ!

3月て寒いです。

朝 思っているより気温が低いのに、薄着で出かけて失敗することが多い3月ですが、風邪などひかぬように気をつけねばと思います。 Bloodthirsty Butchers - March

オムツぼんぞ

ぼんぞ ぼんぞ 入院日数がもうすぐ1ヶ月を迎えようかというぼんぞですが、昨日の夕方に新入りの子が来てからなにやらご機嫌斜めらしいです。(看護師さん談) ストレス軽減のためカラーとって毛づくろいしています、一心不乱に。 オムツはカテーテルが絡まっ…

写真撮りに行きたい

芝生 写真を撮りに行けていない。 写真を撮るようになって、ここに行きたいとかあれを見たいとかの基準が写真が撮りたいかどうかと言うものが入ってくるようになる。 今で言うところの映えるというアレでしょうな。 そのアレを求めて何処かに何かを見にいく…

今日はうるさかった、かわいかった

ぼんぞ ぼんぞはご飯も残さず食べて順調です。 1日ぶりに行った病院は犬の患者さんが増えていました。大きい子がうるさかったなー。 しかし管まみれの犬っこが通る人みんなに尻尾ふりふり愛想振りまいていて大変かわいかった。しんどいのにお疲れ様です。

Game of Thrones

サンサとアリア 今年の初めくらいから見はじめまして、今2週目のシーズン3です。 面白いすよねー。 とにかく2週目の7までいくとちょうど8が始まる頃かな。感想なんかはその時じゃないとわからないですよね。 維新軍 両方拾い物の画像なんですが似てるなーと…

今日はお見舞いなしよ

ぼんぞ なのでこれは昨日。 今回の病院は面会時間が12:00〜16:00まで仕事してたらいけへんやん!でも、年中無休なので仕事がお休みならいけます。 し、比較的自由な私は何かと理由をつけていくことができます。 が、すこーし遠いのでいけない時はいけない…

松坂屋の近況

松坂屋20190311 それほど気にかけていると言うわけではないのですが、近くを通ることが多いため目に入ります。 外壁に貼っていたタイルはinax(今はlixil)製だとかと言うことで常滑の方のどこかで展示するみたいですね。 そのために綺麗に剥がしたそうです…

元気で何より

面会に行ったんだけど、眠くてたまらず寝てしまうぼんぞ いくタイミングが悪くご飯食べた後すぐだったみたいですね。 今週末までに合併症なんかがなければ一応クリアで、カテーテル抜いてからおしっこ自分でできれば退院と。 もうちょいです、早く一緒に家に…

寿司屋の横の椿

椿 特に意味はありません。 でかいなーと思いながら撮った一枚です。

つるつる

ぼんぞのおしり 4分の1くらい毛がないです。

次さくらっすね

まだ朝晩は冷えますがそろそろさくらがきますね。 名古屋は20日ごろだと何かで言っていましたね。その頃ぼんぞ退院してるなーと思いながら過ごしました。 一緒に見に行くわけではないんですけど。 猫とお出かけするとえらいことになりますからね。

今日手術無事完了!

ぼんぞ 今回の病院は面会時間が短いため仕事があると中々いけないので、前の写真です。 夕方6時過ぎに病院から終わりましたよーの電話があり一安心。明日行ければ行くけどゆっくり休んでください。

スポンサーリンク