フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月

なんか去年よりもパッとしない気がします、そんな今日この頃。 去年はまだちょっと希望があったけど(なかったけど)、今はいい未来は見えない。 そんな事を考えててもしょうがないので楽しく過ごしてはいるが、ぼんぞさんは今日も爪を切らせてくれません。

ベトベト

水飲むとベトベトですよね。 しかもそのまんま。

マスク

マスクが必需品になって約1年ほどですが、眼鏡者にとってはさらにめんどくさい事が増えたなーという感じ。 将来 「つけなくてもいいよー」 てなるんでしょうか。 おねがいします。

最狂イネ花粉(おそらく)

春の花粉(杉、檜)の症状が軽くなってもう余裕と過ごしている時に突然襲ってきたイネ。 ここ最近の体調不良の症状を調べるとほぼ一致。前からあったといえばあったイネへの反応だが先週からの攻撃は近年最高レベル。 口の中が腫れる口内炎みたいなのと喉が…

コロコロ転がる

こういう感じでコロコロ寝ているぼんぞさんを見ていると幸せを感じます。 まあちょっと暑いんでしょうけど。

のびーる

一番伸びている時ではなかったのだ。 今のスマートフォンのカメラ、タイミングがちょっとずれる。

気持ち良い

あまり愚痴ってもしかたないんで気にせずいこうと思いました。 それにしても前からだけどテレビ東京のゴルフ中継ってなんであんなに中途半端なんですかねー。 とまた愚痴ってしまった。

1年くらい経ちました

状況は改善されずか悪くなっている気もしなくはないですが、かと言って何かに取り組んでいる感じでもない。よくならないのはこちらの責任だといわんばかり。 ダメですよねー。 不満が大きくなるのは当たり前、温厚な僕でももうプンプンです(byさとう珠緒)…

今梅雨って早いですよね

という事を考えていたら、もう5月も終盤じゃないですかという事に気付いてしまってこちらの方が問題だ。 一回もライブ行ってない!大問題!

梅雨

今週のお題「やる気が出ない」 ジメジメ、ムシムシで気持ち悪くて持ち物も増えたりやること増えたり、やりたい事が出来なかったりです。 だったら初めからやらなければ良いと思うのが「やる気が出ない」原因。 だったらやれば良いとはなかなかならないところ…

サボテン

大きい方から出てきたのを分けたのがどんどん大きくなってきましてね。 なんかサボテンすごいっすよね。 これ以外にもまだあるんですけど、こいつが一番でかいです。

うま

たまーに街中で意外な動物に出会いますが、馬に出会いました。 出会ったというか何というかですけど、しっかり無視されましたけど。

ライブに行きたい。

けどなんかチケット取るのもめんどくさく感じるようになっちゃってダメですね。 よくない、よくない。 予定を見ると海外のアーティストとかも入っているけど本当に来るんかいなと思っています。アメリカではだいぶん良いらしいけど、よければ良いで状況の悪…

やる気がなくなるお知らせ

イースタンユース中止だってさー。

何も無いのである。 こういう日もあると思ったが、大抵はこういう日だなとかも思う。 そもそも何事にも意味は無いと思っているけど、何か意味を見出す事も大事なんだと思ったりもするけど、楽しければいいかと最後には思う。 でもこの楽しければという事が無…

お題をお借りする

今週のお題「おうち時間2021」 同じ気もするが特に何も無く進んでいるので、家にいる時はこんな感じです。 アサクリもいつもの通り中だるみ期間に入っていまして全然触っていない。これはもう次半年後だななんて気もしていますがもう2ヶ月弱じゃ無いかな。 …

PS5うってませんでした。

ひょっとしてもう普通に売ってたりするんじゃ無いかと思い(なんで?)某電気屋さんによってみたところ、普通に売っていませんでした。 売っていませんでした!

最近になって花粉症みたいな症状で大変です。

なぜでしょうか? こう思っている時点で変なんですが、色々調べちゃうとダメ押しされそうなので何も調べません。 でも薬は飲みます。

日課

毎日朝と夜の監視は欠かせません。 最近よその子が良く来ます。 基本誰とでも仲良くしたい人(猫)なのですが、無視されるか攻撃されるかなので、自分を見ているようで心が締め付けられますが、粘り強いところは私と違います。 が、結果は...。

ひなたぼっこ

一人でここから降りれないのに乗るのが好きなので困ります(本人が)。

新しいというか、何というか

今週のお題「おうち時間2021」 去年から色々な呼び方が増えた気がしますがどれもこれもしっくりこない。

久しぶりに食べたラーメンはくさかった。

だからなんだっていう話なんですが、日頃食べないように我慢しているだけに、食べた時は美味しくあってほしいとそれだけなんですが、その願いも叶いません。 あとキーボードのSが押し心地悪いです。

自分で自分を観る観る詐欺

一通り観直してからもう一度観にいくと自分で思っていたのに全然観ていなかった「破」をやっとこさ観た。 やっぱり一番好きかもと思いました。 今観るとていうのも遅いですが、「Q」の予告編どこも使ってないな(おそらく)とかも。ゲンドウと冬月先生はどこ…

ゴールデンウィーク二日目はレディオヘッドで

YouTubeにたまにアップしてくれるレディオヘッドさんですが、ここ最近3、4本あげてくれています。1本1本がまあまあ長いので前の分もまだ観れていないです。 それでそれで今回は1997年のシカゴでのライブ。時代としてはベンズの頃なんでしょう、大好きな曲ば…

ゴールデンウィーク1日目

予定通り何もしていません。

ちょっと忘れてたんだけど

PS5って本当に発売されたんでしょうか? て気持ちになった朝でした。

スポンサーリンク