フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NETFLIX

ぼんぞ とうとう手をだしてしまい、 「まずい!」 というかんじのぼんぞです。 ますます家から出なくなりますね。

タラタラフジロックのこと

もう必要ありません。 行きたかったということです。 この終わった後に毎年 「サマーソニックいつやったっけな」 と日程を確認します。そしていけないことに気づかされ落胆するというのを行う行事です。 何かって言いますと、フェスに行きたいんです。 スト…

またまたフジロック

タイムテーブルはもう見ません GEZAN最後の人鎮座doopnesだそうです。(あってるか心配) 巻き戻して観れることを知らなかったんですが昨日気づきました、よかった。youtubeの生放送巻き戻せるんですね。(巻き戻しって) なぜかストレンジャーシングス観だ…

GEZAN

27日11:40〜 その場に居たかったー!!! 中継を観た感想、それだけ、ただそれだけ。 去年のイースタンユースもそうだった!!! 「Body Odd」の時わんさか人が出てきた。ヒップホップ、ラッパーにものすごく疎い僕はただかっこいいよか思うだけで 「誰かが…

FUJI ROCK

みたいのー 今年もめでたくYouTubeの配信を涼しいお部屋で観るフジロック。去年から始まったこのサービスありがたいです。負け惜しみではございません。 かと言って観たいのが全て観れるわけでもなく、というか半分以上は観れない不幸な僕。 コーチェラほど…

顔がベトベトになります。

ぼんぞ 水を飲んだあとは顔が水でベトベトです。毛が水を弾くので本人は気が付いていないんでしょうか。 謎です。

とくにいみなんてなくてもよい

ぼんぞ スピード感のあるぼんぞさんですが動いていません。缶詰を取り出した瞬間のスピード感には誰も勝てないと思います。 定期検診行かなきゃ。

通天閣

わりと近くに住んでいたにも関わらず行ったことが無かった通天閣周辺。ただただ昔は怖いイメージしかなく足を踏み入れることができませんでした。今行くとぜんぜんそんなことはないんですが、小さい頃はへんで怖い噂しかなかったですからねー。 んでついでに…

大阪

用事ついでに大阪へ久しぶりに行ったんですが、特に行きたいところもなくフラフラさまよっただけで大変疲れました。 疲れました。 もっと時間があるときに目的がない旅はするもんです。 喫茶店代がお高くつきました。

タイマーズ

最近続いていますねー。 日本に住んでいる以上ダメなもんはダメです。そこは何も言えないと思います。 が、ドラッグについてとても後進国だとも思います。もっとちゃんとしないといけない大麻ぐらいと言ってしまうと今はダメですが、日常的にアルコールは摂…

いす

ペットがいると家具ボロボロですよね。 こちらに我が物顔で座っているぼんぞさんですが、このいすは僕のいすです。 わかっているのかこのいすは綺麗です。が別のソファはボロボロ中です。こちらのソファは僕があまり座りません。ぼんぞも寒い時しか座りませ…

足の裏

肉球 足の裏の毛って切るんですか? 爪も切らせてくれないぼんぞさんにはなかなかハードルが高い作業をしいられます。間違って肉球を切りそうです。 そうなったらごめんなさい。

デザート

桃のケーキとコーヒー いつも行く喫茶にてコーヒーと手作りケーキを頼みます。 今回はまるごと桃のケーキ、桃まるごとケーキだったか忘れてしまいましたが、とにかく桃がまるごとです。 とにかく美味しかったです。 ここのコーヒーも自分好みで一番です。 た…

とうがらし

とうがらし&かまきり 2年くらい前に買ったとうがらしの種を植えてから一回も実がならずもうダメだと思っていたら新しいめが出てきていたんですねー。 今日はそこにかまきりがいましたので記念撮影です。 かまきりなので葉っぱ食べられるかなとか思いながら…

ホラー

ここ最近ホラー映画を頭が求めていまして色々観ているのですが、がつっていうのに出会わない。 こう背筋がゾゾゾっとするのが観たいのですがなんかちょっと違うのばかり観ています。 結果はとりあえず面白いのでいいんですけど求めているのとは違うので物足…

夕暮れ

突然ですがブルーハーツの「夕暮れ」が好きです。 ブルーハーツってサブスクないんですね。ついでにハイロウズとクロマニヨンズもないんですね。これはヒロトとマーシーがレコードで聴けよと言っているのか、せめてC Dだろなのかどうか。 レコード会社とか事…

ふさふさ ぼんぞ

ぼんぞ 約3ヶ月前 ぼんぞ(過去) 今現在 拡大 ぼんぞ(現在) ふさふさで毛がやらかいです。 よかったねー。(ぼくが) 撫でがいがある。

ひさびさのぼんぞさん

ぼんぞ 最近はちょっと暑いので冷たい机の上が定位置ですが、なぜか僕のソファーにてくつろいでいらっしゃるぼんぞさんをパシャりと。 すっかり元気なんですが、ちゃおチュール禁止令が出てからというものおやつがなくてイライラしているかと思いきや、前よ…

スヌーピー

入り口 絶賛開催中のスヌーピー展へ! ふふっ 中は基本写真OK。自分の好きなコマも取り放題。 犬仲間 もう一回行きたい、まだまだ期間あるしな。 コップ欲しかったのはデザインいまいち気に入らなかったので見送り、違うのを買ってきました。 でも、予想以上…

夕方

ひっそり もうすっかり日が長い。 小さい時は日が長いと時間がわからずか分からないふりをしてか暗くなるまでずっと遊んでいたなと。 今じゃどちらでもよい、なんなら短い方が外の仕事だと早く終わるからよいとか思っちゃう。 どちらがよいとかじゃない、ど…

アンタッチャブル

かっこよい 僕がギャング映画好きになったきっかけの映画、というか映画を観るようになるきっかけを作った映画で非常に思い出深いです。中学生でした。 とにかくショーン・コネリーも知らないし(あとで007かよ!と思ったけど観たことない)、ブライアン・デ…

エヴァンゲリオン

こちらはゴジラ 0706名古屋は金山でやっていましたけどいけませんでした。なので、誰かがupしてくれた映像を見たんですけどまあエヴァですね。 このイベントは単に庵野監督に完成させなければいけないというプレッシャーを与えるためのものなんじゃないかと…

ねこ確変中!

ねこ 耳がかけているんですのよ 最近写真を撮らせてくれるねこによく会います。嬉しいです、良いことです。 この子はさらっと頭をぶつけてきてそのまま去って行きました。遊んでくれると思ったのにな、残念。

夏です

ひまわり と言いたいところですが、なぜか秋のような気がする午後です。僕だけかもしれませんが。 ジメジメにやられて最近だらだらしすぎです。いけません。 写真撮りに行きたい。

ジメジメはつづく

あさがお 嫌な季節です。 海洋堂のガチャガチャをもう一度やりたくて仕方がありません。仕事をサボれば行けなくはないのですが、行きにくい。 大阪土産シリーズのちえちゃんが欲しいんです。この前は一番いらないと思った串カツが見事に出てきましてがっかり…

わんさかわんさか

ねーこー 子猫がもりもりでした。 出てくるわ出てくるわで何匹いたんでしょうね。 ねーこー ちょっと踏みそうになるも避けながら、飯くれくれのニャーニャーにも負けず帰る事が出来ました。

休憩

ゆっくりお昼ご飯でも食べたいですなー。 お昼ご飯に毎日悩むことにも解放されたい。めんどくさいのでコンビニのおにぎりで済ますことが多いこの頃ですがそれは悩まないためです。 本当にどうでも良いことですが、そうするとたまに悩みたくなる。 それが本当…

梅雨

紫陽花 最近梅雨っぽいですね。 雨が嫌いというわけではないのですが、ジメジメは嫌ですね。カビ生えるのやめてもらいたいです。 あとは、ドバッと汗かくのはいいんですが、ジメジメしていると徐々にすこーしずつ汗かくのがとても嫌いです。こういう汗って臭…

THA BLUE HERB

さんまは付属しておりません。 フラゲ! と言うようになってからはどのくらい経つのでしょうか。中高校生の頃とかは知り合いよりも早く手に入れることが自分の中では自慢だった気がします。意外と発売日前日には買えること知らなかったような気がします。 全…

昨日のつづき 海洋堂!

よつば 定番! 太陽の塔 結局内覧会行けなかった、残念! パトレイバー ずっとカッコ良いです! 目玉のおやじ お気に入りです。 本当は太陽の塔欲しかったんですけど、我慢しました。 なんのための我慢かわからんけど!

スポンサーリンク