フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

RADIOHEAD

結局のところ新しいのよりこちら側を買うことが多いのは何のでしょうか?

自分でもわかりません。

もっと新しいのを聴こうとは思っているんですけど、どんどん広げていきたいなと思うので。しかし気がつくと思い出に浸っている自分です。

今CDプレーヤーがないのもその原因の一つかと思ったり。Spotifyのせいでもあるかと他のせいにしたりと。

内容についてはこれはもう別にどうとか無く、初めて聴いた頃よりかは色々な音楽聴くようになった今どうとかも無く、新作聴きたいそれだけです、思った事は。

 

今度いいCDが聴けるCDプレーヤー買おうと思います。高すぎてなかなか思い切れないけど。

凛々しい。

スポンサーリンク