フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ブレイキングバッド シーズン2

海外ドラマ「ブレイキング・バッド」ファンサイト Breaking Bad Fan JP

 Netflixが捗る毎日です。

 でシーズン1観終えたところでこれはまずいと思い少し休憩を挟んでいたのですがこの度シーズン2を無事に観終えることができました。めでたくシーズン3です。

 回が進むにつれ1話1話が重く観ているのがしんどいのが正直な感想ですが、やめるkとはできません。すごく疲れます。

 筋はホワイト先生がどんどん強くなっていく話ですがただ単に強いわけではないという感じがわかってくるともう大変。家族との関係もそうですが、相棒のジェシー(一番好き)との関係がもうなんなんですかね。とにかく観ているのがとても辛いんですよ、変に感情移入しちゃって。みんなに。

 シーズン2から新キャラも登場しなかなか大変さが増してきていますが楽しみですね。今回は休憩はさみません。

 

 で、キングダムもシーズン2が始まりましたけど今のところすこーし物足りません。アトランタはストップしているみたいだし。新譜は出ましたけど。 

スポンサーリンク