フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

あきれて、あくびも出ますわ

 花粉症の諸症状であるくしゃみ、鼻水、目およびその他のかゆみはクスリで抑えれますが体がだるくなるのは抑えれない毎日です。それにプラスで眠くなりにくいとはいえやはり眠くなる。我慢しなきゃいけない時は我慢するのでそれでまただるくなる。

 それと風邪みたいな症状もでる。熱出るし、咳も出る。今外で咳すると殴られるんじゃないかとドキドキしますよね、だからマスクします(残り1枚)。

 そんなことよりもうすぐヘルメットが届くはずなので届いたらレンタルバイクに行こうと計画中。とはいえそんなにないのとマニュアル車の125ccとなるともうない。ない中であったものに乗るしかない。何を言っているかわかりにくいけど、そういうことです。

 見つけたのはカワサキのZ125PROとホンダのモンキー、この2車のどちらかに乗るんだよーん。

 と言っている間に目をつけていた(と言っても…)バイクがインターネットから消えていた、また消えていた。

 こうやっているうちにしょーもないのを買っちゃいそうで怖くて震えていると、ぼんぞが呆れています。

スポンサーリンク