フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

100000km

自分で全部乗ったわけではないのでアレですがいつまで乗るかもわからんのでよくある記念ってやつです。 と言っても年式の割には走行距離少なめな方だと思う。今の車を基準にしてみると壊れているところだらけって思っちゃうと思うんですが、そんなことあるよ…

ねこ

久しぶりに会ったなー! 暑いので気をつけてくださいとだけ伝えました。

スカーフェイス

なん年ぶりなんでしょう、というくらいに久しぶりに観た。 「こんなんでしたっけ?」と感じる記憶力に震えながら十分に楽しんだ。映画を見ること自体1ヶ月ぶりくらいだったのもあるけど、やっぱり楽しい。 なぜか映画を観る気が全然起きなかったここ最近の理…

梅雨っぽい

雨の日が続いているような続いていないような微妙な感じですが、台風も出来始めているみたい。 やっぱりというか何というか観ていない試合のハイライトだけ見てもつまらないということが発見できた全米オープン。来年は復活してほしいものです。 ジョンラー…

100万円

今週のお題「100万円あったら」 よく妄想しちゃうアレですね。 実際には起こったことがないのでよくわからないですが、欲しいもの順番に買っていったら4つめくらいで足でる。 楽しい。 でも旅行行って贅沢したい、本当は。

全米オープンゴルフ

テレビ放送ないんだって事に気付いた! 大変ですね、世の中。 ゴルフとテニスぐらいしかスポーツ観ないのにその一つのメジャーが放送ないっていうのは、もうテレビの時代じゃないって事でしょうか。 有料放送入るほど観ないので勿体無いとか思っちゃうケチな…

車のバッテリー交換しました。

こういう作業とっても久しぶり。 5分くらいで終わっちゃったけど、ちょっと楽しかったなー。交換後の写真は撮っていない。 調子も良くなった気がしたのでフラフラドライブ。 ガソリン高いなー、ちくしょー!

やったり、やらなかったりがよくわかりません

イベント、ライブのそういう基準というのははっきり決まっていそうで決まっていないような感じだからなのかその辺が全くわからない。 そういう状態っていうのが一番良くないと思うんすよね。 愚痴でしかないけどちょっと遠くにに観に行く予定とかたてれない…

ゴロゴロ言ってますけど

ねこ本人(猫?)は疲れないのかどうかを聞いてみたいです。 人には癒しの効果をもたらしてくれるとか何とか言われているので、よくある映画の設定で自分のパワーを使っているので弱ってくるみたいなのがあると申し訳ない。 とか考えていると一日過ぎていく…

暑くなってきました

梅雨入り宣言早かったのに、梅雨抜け宣言遅いですね。 世の中こんな感じのことばかり。

かくれたい

あんまりわからない感じでかくれちゃうと踏まれるんですよね。 ぼんぞさんはよけれますけど。

毛マルケ

ゴロゴロした後は毛でいっぱい。 夏ですなー。

アレルギーて何なんすかね

バンドのことではないです。体に影響を及ぼすあれです、という言い方すると同じかとか何とか。 絶賛、イネ系にやられていますが、起きた瞬間に久々に味わうこの嫌な感じや鼻の奥の方で何かが固まっている気がする嫌な感じ。 それのせいで何かで見たバナナも…

6月

ブッチャーズの6月はみんなが大好き7月の前にある。

スポンサーリンク