フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ヘルメットがまだ届きません。

f:id:bota09:20200313210539p:plain


 注文してから約十日ほど経ちましたがまだ届きませんねー。届いたところでかぶる機会がまだないのですが早くかぶりたい。

 とりあえずかぶりたいです。

 と、久しぶりに注文したヘルメットを見て、改めて見てちょっと派手やなと思っています、もうちょい抑えた方がよかったか?などと思ってももうそれは後の祭り。届くのを楽しみにしているしか方法はありません。

 オフロード用のヘルメットでシールド付きとなるとこのシリーズが一番カッコよかったんですよねー。日本で売ってないけど。僕が思い描くオフロードはこんな感じ。

 

 で今度バイクを見にいきます。やっとこれいいなと思うのがあったので実車を見にいきます。楽しみです。

 125ccのオフロードて決めた時点で選べる幅があまりないんですけどね。90年代頃はいっぱいあったみたいですけど、また復活しないかな。

 

 

スポンサーリンク