フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

免許もらってきました。

f:id:bota09:20200306203800j:plain

 みんな大好きなあの免許出す警察署行ってきました。ゴールド免許になったことはないので約3年に一回行っているのですが今回はイレギュラーになったとか思いながら、よく見ると今年更新だったのでサイクル的にはほぼ一緒やなとか思いながら暇時間を過ごしていました。

 しかしなんとかなりませんかね。これだけ色々進化しているにも関わらず何十年も変わらないあれやこれや。

 30分もあれば終わりそうなものを何時間もかける意味がわからん、がこれは生きているうちに変わることはないんだろうなあ。今思い出しても愚痴しか出ないが免許をもらうためには仕方がない。ここがダメ。

 でも無事いただきましたのでバイク探しの旅に出ます。

 

ヘルメットは注文済みです。

スポンサーリンク