フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

FC-MOTOで買ったヘルメットの行方

f:id:bota09:20200316220628p:plain

 約十日ぶりに更新あり。

 日本についたようです、よかった。

 海外通販でちょこちょこ買い物しているが今回ちょっとドキドキした。というのもだいたい十日くらいでお家に届いているというのを他の方のブログなんかを見て読んでいたからです。注文してから約2週間ですからここからはもうあと2、3日で届きますかね。よかったよかった。

 バイクももう心の中では決めたのがあるのでそれを見に行って決めるだけの予定なのでひと段落でしょうか、まだ気は抜けません。

 実はほぼ決めてたバイクがあったのですが、見にいく日のお昼にサイトを見にいくとそのバイクが消えていたんですねー、こういうのよくあるんですよね、僕。

 でもそれはそれで縁がなかったと思うことにしているんですけどやっぱり落ち込みますよね、ないとわかると余計欲しくなるもんです。

 今回もそうなったらしょうがないけど、まあしょうがない。

スポンサーリンク