フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

オーディオ その続き⑹

理想の音。どういう感じにしたいかという問題。

これはオーディオ的なのか音楽的なのか、またそれらは一緒なのかとか考えなくてもいいと思うけど考える。

そもそもオーディオとしてなら評論家的にこれ最高という音を聴いたことがないし、この組み合わせで数百万、数千万ですというのも聴いたことがないのでよくわかんない。

自分にとってどういう風にしたいんだろかと今悩み中、そして多分解決していない。何かを変えると確かに音は変わるしよくなった気がするけど、今となっては数年前の音なんて思い出せない。

結果いつもと一緒で見た目重視なのである。

スポンサーリンク