フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

オーディオ その続き(5)

特にアレなんですがスピーカー変えたい欲が今だおさまらずたまーにお店に見に行きます、ヒマそうであればちょっと音出してもらったりもします。

が!その時に毎回聞かれる質問

「どんなの(ジャンル)聴きますか?」

と認識している質問で、これいつも答えれないんです。

ロックというのかポップというのかよく分かっていない自分がよくないのか。海外のロックというとレッドツェッペリンとかイーグルスが高確率でかかる気がする。まあ聴かなくはないけどめっきり聴かなくなったなーと思いながら聴かせていただく。ちなみにレッドツェッペリンなら「カシミール」か「モビーディック」聴きたいなあとか思いながら「ロックンロール」をよく聴かせていただいている。イーグルスは「ホテルなんちゃら」でしかも最近のアンプラグドver.だったりするので興味がないけど聴かせていただいている。

そもそも視聴してもよく分かっていない自分があるのでしょうがないけどここでenvyとかブッチャーズとか言っても出てこないし。REMとかレディオヘッド(ギリギリあるかも)とかも出てこなかったしな。

とにかく困る。

スポンサーリンク