フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

朝起きていつものようにパソコン開いたらとても残念で、悲しい気持ちになりました。

だからと言ってなんか聴く気にもなれないですが、ローリングストーンズみたいなバケモノみたいな人達がいるおかげでなんかずーっとあるものだと錯覚しがちですがどこかでは終わるものだと気づかされています。

f:id:bota09:20201007094409j:plain


数年前にも感じた気持ち似なんですが忘れちゃうものなんですね。

とにかく最近は全然聴いていなかったですがデイヴではなくサミーヘイガーがいた頃のライブ盤が一番よく聴いたなあと思い出します。

ライブも一回観たけどほんと何やっているか全然わからんけど色んな音が出てきてすごいなと感心した、もちろん他のメンバーもすごいんだけど。

でもデイヴよりサミーヘイガーが好きです。

その後にもmusicmanから出ていたシグネチャーモデルが大好きで本物買えなかったけどどこか怪しいところで偽物買いました。ちゃんと音は出ました、しょぼかったけど。

そういう感じです。

どこかでまた聴きたくなったらゆっくり聴こうと思います。

スポンサーリンク