フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

bloodthirsty butchersの「未完成」

吉村さんの誕生日に合わせて発売されました。発表と同時に予約もしてメガネ拭き(とは言ってない)ももらいました。

なんであれ音源が出るのは嬉しい。嬉しいんだけどもちょっと、少しこれじゃないんだよ感が発表の時からある。いや、嬉しいんですよ。

ブッチャーズの代表作とされる「kocorono」はもうリマスター版やら出てるのでもう出すものがないというのともし何かの形で出たとしても「またこれか」感があると思う。だから「未完成」なのか。でもどうして考えてもコレジャナイ感がどこまでもある。いや、いいアルバムですよ。

という感じである。

まだ封は開けてない。

スポンサーリンク