フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

envy 「Definition of Impossibility」 が今月買ったレコード!

 新生envyのEPが出ると聞いて慌てて予約。慌てたのも限定(枚数忘れた)盤だし発売元のレーベルがドイツだったっけとい感じでそちらのHPに飛び込みGoogle翻訳を駆使しながら予約完了というのを勤務時間内の数分でこなす、我ながら頑張った、よくやった。その数分後にはsoldの文字があった時には、家に帰ってからなんて甘い考えを捨て去って正解だったと一安心。

 数日前からFedExから「今ここくらい」というメールが届くたびにドキドキしながら待っていました。最終的には「13日ね」というメールをみて明日かーなんて思って家に帰ったらピンポンがなり1日前に届くという嬉しいアクシデント。

 いうことは何もありません、「かっこ良い」それだけです。

 数年前からゴタゴタしてましたけどenvyはenvyですよ。

 しかし9mmの滝さんはかっこいいっす。ライブみた時に思っているのですが良いですねなんて言いながら、9mmは聴いたことがないのはごめんなさい。

 来年にはアルバムが出ます。そこからツアーですかね。

 楽しみにしてます!

open.spotify.com

スポンサーリンク