フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

コロナの影響がぼんぞさんにもおよびそうです。

f:id:bota09:20200325073132j:plain

それはこまる

 今のぼんぞのご飯は

「ねこ えさ blue」の画像検索結果

これなんです。

 病院用の各症状に応じて選ぶご飯です。ぼんぞは結石ができやすいので紫色のWUを食べています。薬も飲まないといけないのでウエットに混ぜて食べています。

 ぼんぞはグルメですから数々のご飯を食べてきましたがBLUEのは好きだそうです。嫌いなものは一切食べません。まあ選ぶ僕が悪いんですが。

 でこちらの商品が3月いっぱいで日本に入ってこなくなる(アメリカ製です)と先生に教えていただきました。

 もともと輸入品ですから仕方がないことなんですが、先生が見つけて準備してきた代替品がなんと!イタリア製!

 えーもう先生落ち込んでましたね。安定供給できないかもと。また探すとおっしゃってましたが入院中のグルメなぼんぞをご存知の先生の悩みだそうです。他の方も一緒でしょうけど。

 安心なのはこちらの病院に通われている方達は買い占めなんてする方は一人もいらっしゃいません、もちろん僕もしませんよ、いつもの一月分です。ある分みんなで分け合わないと。

 [いまだにティッシュ・トイレットペーパー・マスク品薄状態ですがなんか寂しいですね。かと行ってイベントやれば怒られ、聖火運ばれたらわんさか集まり、最近の街中はもうコロナいいの?て思うくらいの人ですし。矛盾だらけ。]

 

 頑張れ先生!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク