フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

eastern youth 「2020」

 結局買わなかった日比谷のライブDVDも合わせて購入。

 3年ぶりの新作、村岡さん初のアルバムだしカッコ良い。春ライブ観て(東京はナンバーガールと対バンだったツアー)冬これのリリースツアーやったんかなーと思うと損した気分。僕だけじゃないんだけど。

 一応それの代わりのライブが11月にある予定だしそれまで我慢我慢。我慢ばかりでつまらないけど我慢である。そうはいってもあと2ヶ月ほどで何かが変わるとも思えないのでここは中止とか言わないでほしい。色々事情があるとは思いますが。他のアーティストもどんどんやってほしい。そもそもの原因がライブハウスや劇場、会場ではないことはわかっているのに偏った見方しかしないので困ったちゃん。

 

 それはそうとフジロック1日目も楽しめた。これはこれで毎年やればいいのにと思ったり。ライジングサンの時も思ったけど「くるり」はやっぱりすごいバンドだなと思いました、改めてまたライブが観たくなる。ライジングサンのラインナップには少々の不満もあるが仕方がないので、仕方がない。今年は「レイジアゲインストザマシーン」本当だったらきてたんじゃないのかと思いすぎるのに名前載ってなかったよーん。不満。

 という風に全員の欲求を満たすことなんてできないので毎年やればいいのに。

 

※と思ったら「ワンデイアズアライオン」の名前が!

スポンサーリンク