フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ライブにいきたい。

f:id:bota09:20201002062957j:plain

 先日ツイッターをだらだらと眺めていたところに名についたツイートが、

 

 「イースタンユースのチケットの販売の延期」

 

でした。11月に予定しているライブのチケットで何枚出すかが決まらないからというの理由。もう一つ

 

 「ケムリのライブは全て来年に延期」

 

というもの。理由は似たようなものだろうと勝手に思っています。

 少しづつであるもののライブに限らず色々試行錯誤しながら開催していっている中でこの二つは少し心配。

 Gotoなんちゃらを積極的にやっているのに慎重にならざるを得ないんだなと思うししょうがないけど10月から全国に広げちゃうので1ヶ月後どうなっているんでしょうかね。

 初期の頃から悪者に仕立て上げられてるエンタメ業界、特にライブハウス、クラブなど。頑張ってほしいとか簡単には言えないですがなんでこう本当に困っているところには手を差し伸べないんでしょうか。

 とても不思議です。

スポンサーリンク