フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

サマーソニック2020

SUMMER SONIC 2020 ARCHIVE FESTIVALサマーソニック2020がオンライン ...

 楽しみにしているのは、メタリカレディオヘッド。あとはさらっと観るかなーと思っていました。

 けどフルじゃないんんですね。メタリカのが30分くらいの表示だったのでおかしいなーとか思いながら他にあるんじゃないかと探しましたよ。でちゃんとホームページ見ると書いてありました、ちゃんと読みましょう。前半がダイジェスト、来週のがフルセット。ということはレディオヘッドはフルセット。

 でも有料でもいいのでフルセットにしてほしいなあと思うのともうちょっとアーティスト増やしてほしいなあと思います。贅沢ですかね。

 今年はフェスだけでなくライブもありません今の所。僕も最後に見たのが2月のナンバーガール、もう4ヶ月前。こんなにどこにも言っていないのは久しぶり。延期になったのは1つ、中止が1つ、諸事情で行けなかったのが1つと(これ行っておきたかった)とそれからチケットを取ろうともしなかったので中止になったのとかもうよくわかんないですが辛いです。

 年末は多分やるんでしょうけど海外からくるのはスーパーソニックだけとなりやるとは言っていたものの海外から来てもらえるのか心配ですね。ポストマローン観たいな。

 自分は何もできないので「頑張れ!」と心の中で応援するくらいだけど頑張ってほしいです。何を頑張るのかよくわかんないけど。

スポンサーリンク