フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

このコロナ禍で買ったレコードなど

 CSN&Yです。ジャケットの色黒だったけかなーとか思いながら買いました。ニールヤング大好きですがなぜかこれとバッファロースプリングフィールドはあまり聴いていない。理由は自分でもよくわかりません。ですが聴くとやはりというか当然ながら素晴らしい、聴き入っちゃいます。

 あとREM。CD持っているのですがレコードです。というかほとんどがSpotifyで聴けるし買う必要もないと思いますが言わずと知れたアレです。

 良く言うレコードは音が良いと言いますが実際のところ本当にいいものはそんなに出回ってないと思うしあっても高い。あとは聴く環境にもよりますけどハイレゾの方が簡単にいい音で聴ける思うんですよね。

 それでもレコード買う時の言い訳のようなもので本当の理由はアレです。

 この2枚とイースタンユースの新譜とDVD。

 今の所「2020」と「document」をループしています。

 

スポンサーリンク