フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

亜無亜危異/GEZAN

 じぶんが音楽を聴き始めるより前からやっている亜無亜危異。その後もずっとやっているんだろうけど自分の興味がそちらの方には行かなかったのが聴いていない理由。その当時はブルーハーツ、ボウイが好きで周りはラフィンノーズ、コブラなどかもうちょいメジャーな人たちだった記憶があります。スターリンとかアナーキーとか今となってはなんでとも思いますがその時は聴かなかったんだなと。ちょうど洋楽を聴き始めている頃でもあったし、思春期特有の自分かっこいい、自分わかってる現象みたいなのを患っていたこともありそっち方面からはどんどん離れて行っていましたね。

 ここ数年は分け隔てなくなんでも聴くようになりというか聴く前から聴かないみたいなのがなくなり、割とすんなりなんでも聴いているし、その理由は寿命が残りわずかなのに聴いていないものが多いと勿体無い、知らないものがあるのも勿体無い、かと言って好きなものはもっと聴きたい。

 なので観れるライブには行くようにしている。タイミングとしてはバッチリ。今年から好きになったGEZANと亜無亜危異のツーマン最高じゃないですかとチケット予約。受け取ったチケット番号は五番!フジロックのステージであんなにかっこよかったし全感覚祭は中止になっちゃったけどもっと売れていると思っていた自分としては少しショック。亜無亜危異についてももっと当時のやばい人たちがわんさかみたいなつもりだったのに。

 もっとみんなライブ行きましょう!

 

 しかし!ライブは最高。

スポンサーリンク