フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

PS5は当たらないし多分旅行も当分行かないんだろうなあ。

f:id:bota09:20201003064052j:plain

 な感じで思いっきり無駄遣いをしてしまいそうな雰囲気満載な毎日を送っていますがテレビはなんかすごい煽ります。煽られないけど。

 表面的にいい雰囲気を作っても中身が伴わない事はすぐバレるんだから正直に言えばいいのに。とすごくネガティブ事しか思わなくなっているのもコロナの影響。

 と何でもかんでもコロナの影響といえば済むご時世なんですよ。もともとネガティブですからね、いいんです。

 と言い訳を言っていますがスーツを作ったんです。約1ヶ月後がすごく楽しみ、そのスーツを着て仕事に行きます(仕事かよ!)。

スポンサーリンク