フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

影響はやっぱりあるんでしょうか?

f:id:bota09:20200705073540j:plain

 あんまり自分にはないと思っていたんですが、ちょっとずつの変化で自分にも影響があるんだなあと実感している最近です。慣れれば大丈夫だと思うんですけど気づくの遅いですよね、自分。

 これから夏に向かっていつもなら世間では浮かれモードになっていくんでしょうけど、身近にボーナスなしだのなんだの聞いて休みはあるけどて感じとかね。もちろんて言って自慢することではないけど僕も怪しいし、実際稼げていないし色々我慢だなーとか思います。

 これがお金の話だけではなく旅行とかは、特に海外はお金があってもな状況だし2週間の隔離だなんて言われていますと現実無理だし、ライブもまだまだだし、気軽にやればいいのにとは言えないし。

 ここにきて大雨の被害も出るし。しかしこんなけ災害あるのに行政は何もしていないんだなとテレビ中継される避難所とか見ると思ってしまいます。非難は大事だけど家にいたいと思いますよねあれじゃあ。

 日本て特に上手いこと行っているなとか思ったことないですしそんなにいい国だとも思ったこともないですが、正直ここまで酷いとは思っていなかったな、残念です。

 いい感じに進んでいくといいなと思っています。

スポンサーリンク