フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ライブに行きましょう!

f:id:bota09:20190603203435j:plain

ぼんぞ

 必死なぼんぞさんはさておきライブに行きたいなーという思いで勝手に書き出していきたいと思います。

 ライブを見た方が良いアーティストを!

 ランキングでもないですし、思いつきです。ただ自分が観たことある、今でも観れるアーティスト限定でいきます! !が多いです!

イースタンユース

 説明不要。村岡さん覚醒した感がありますからね観ないといけないです。森道いきたかった。

blues.the-butcher-590213

 永井ホトケ隆、沼澤尚、中條卓、KOTEZの4人からなるブルースバンド。最近はうつみようこさんも一緒です。来週観るのが楽しみです。

・ニールヤング

 もう一回観たいです。2回でも3回でもいいんですけど。

パールジャム

 もう一回観たいです。2回でも3回でもいいんですけど。

・ボブディラン

 もう一回観たいです。2回でも3回でもいいんですけど。

 ・NOFX

 楽しいです。

UA

 楽しいです。

・THA BLUE HERB

 再開しました!

・envy

 世界のenvy

くるり

 まあ観ますよね。

マニックストリートプリーチャーズ

 祝来日!

・コートニーバーネット

 フジロック

 

キリがなさそうなのでまた気が向いたら続き書く!

スポンサーリンク