フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

宇多田ヒカル「LAUGHTER IN THE DARK」

「laughter in the dark」の画像検索結果

 宇多田ヒカルさんについてはあまりよく知りません、好きな曲はあるけど特に追いかけているとかそんなんではないです。

 2016年に出たこれ

「宇多田ヒカル fantome」の画像検索結果

「Fantome」は一曲目が大好きでアルバム買いました。それからそれから去年アルバム出て(買ってない)ツアーがやるって聞いて申し込むも当たらず(いつものこと)で忘れていたんですが、このツアーの映像がNETFLIXに上がっていまして、かるーい気持ちで観たんですね、ほんとに。

 もうね一曲目の途中くらいから動けなくなりまして、釘付けですよ、ほんとに。こんなに集中してライブビデオ観たのいつぶりだろ。

 とにかくすごいです。ファンじゃなくても、宇多田ヒカルさん知らなくても(ほぼそんな人いないでしょうけど)絶対に宇多田ヒカルさんのこと好きになりますよ、ほんとに。

 僕はもう大ファンですからね、すっかり、ほんとに。

 これは絶対に観るべきです。

 こんなすごいなんてね、損してますよ僕。

 そんなわけです。

スポンサーリンク