フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

LUCY 2019 DACUS

 おそらく今自分の中で一番しっくりくる人です。USインディーというのでしょうかその中の女性ボーカルに絞るとたくさんの人たちがたくさん作品を出していますが歌は一番好きです。

 今回のアルバムはカバーがメインなんですけど、まさかのでもないんでしょうけど、ボスことブルーススプリングスティーンでまさかの「ダンシングインザダークネス」と中学生の頃ほんとよく聴いたアルバムのほんとに一番好きだった曲です。まさかのカバーと思わずに聴いた時はなんかとてもとても嬉しかったなー。

 その他はフィルコリンズこれも中学生の頃よく聴いてたなー、とワムは思い出がないですが誰でも知っている曲とこれだけども聴いてみる価値があるってもんですよ。

 来日してほしいなー、ライブ観たいなー。

open.spotify.com

 

 

スポンサーリンク