フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

curve と LUCY DACUS

f:id:bota09:20190225213105j:plain

CDとRecord

定期的にレコードやらCDを買います。最近はサブスクリプションも覚えたので中古を買うことがめっきりなくなりました。

そのサブスクリプションを聞いてから買うパターンともともと好きなんで新譜が出たら買うパターンがあります。写真の2枚はその2パターンです。

まずは写真左のCDこれはcurveと言うバンドのe.pです。それほど有名ではないと思いますし、なかなか売ってないので困ります。みんなもっと買いましょう。

つい最近Spotifyで前のアルバムが聴けるようになったので聴いてみて欲しいなーと思います。ちなみに僕はSpotifyを利用してます。

open.spotify.com

まだライブは観ていません。

異論は認めますがこのアルバムを聴くとどうしても次はこちらに行きたくなるんですが、

open.spotify.com

この2作は僕の中でとても大事なアルバムです。

評論家のようにうまくはいえないのでこんなもんですが、暇だったら聴きましょう。

 

右の LUCY DACUS。少し前のアルバムですが、ここに行き着く流れと言いますと、

open.spotify.com

open.spotify.com

次のアルバムを挟んで

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

です。

音やら色々含めてLUCY DACUSが一番はまりました。

LUCYだけ来日してないんですよねー。

祈来日!

スポンサーリンク