フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

the PRACTICE アルバム聴いてますか!?

f:id:bota09:20190912212058j:plain

みんな大好き前田日明さん

 写真は何も関係ありません、ただの思いつき、思い出したので貼ってみました。キックかっこいいですよね。

 あの当時のプロレスラーの中ではついていない人だなというのが僕の印象。大好きでしたけど。家には衛星放送がなかったために同じく前田ファンのうちに行ってリングス見ていましたよ。

 いやー興奮した!

 

 話は変わりましてthe PRACTICE!楽しいアルバムですわ。

 そもそもパンクは好きなような感じを醸し出していますが(自分の話です)パンクはあまり聴きません。セックスピストルズ・クラッシュ・ダムド・ラモーンズなどなどもっとありますがほとんど聴きません。でもグリーンデイ好きです、来日決まりましたね名古屋ないけど。名古屋チケット売れないんすかね。

 話は逸れましたけど、楽しくパンクを聴かせてくれるバンドです。聴いたことがなければ一度お試しを。アルバム売れ切れると手に入れるの難しくなりますからお早めに。

 ライブもとっても良い(とはいえ一回しか行ったことがないです)のです。

 良いしか言ってないけど良いのです。(13日の金曜日

スポンサーリンク