フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

トリエンナーレ

f:id:bota09:20190803205010j:plain

outside yoshino

 トリエンナーレ観に行くのはこの日はこれ目当て。なんか予定時間より早く始まっていて20分前くらいには着いたのに1、2曲聴けなかった。終わりだけ聞けたのは多分西岡恭蔵さんの歌。吉野さんがソロの時ちょいちょいやる歌だったと思う、なんとも言えん。このうたを初めて聴いた時本当に好きになり誰のなんて曲かもわからんし、シャザムも無理だしで、必死で歌詞を覚えて帰って、歌詞をググって出てきた。出てきてくれた時は本当にグーグルに感謝した。それからこの歌が入っているアルバムを多分タワレコで買ったと思う。オリジナルももちろん良い。というか吉野さんバージョンは音源がない。ので聴きたくなったらこちらしかない。あとは脳内再生である。

 あーあー久しぶりにききたかったなー。

 outsaide yoshinoではフォークや歌謡曲をちょいちょいやるので気になった歌は覚えて帰る。最後に曲名を言ってくれることが多いのでいいんだけど、終わった瞬間は浸っていることがほとんどなので、聴き取れていないことが多いので困る。ですが、歌詞は覚えてるでー。(鶴瓶

 松尾和子さん(泉谷しげる)、浅川マキさんなどは音源探して買った。木綿のハンカチーフとかもよかったなーと今思い出した。

 とにかく吉野さんバージョンは音源がないためいつかライブ音源だしてください。

 いちファンからの切なる願いです。

f:id:bota09:20190803210803j:plain

終演後

 

open.spotify.com

 
 

スポンサーリンク