フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

マインドハンター シーズン 2 見た

ãã¢ãã©ã³ã¿ é£ç¶æ®ºäººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 いまだに解決していない事件をメインにしているだけあってあれなんですけど、結局デヴィッドさんはこう言うのでくるんですね。もやもや続きで大変です。

 でも不思議面白いんで見ちゃうのも悔しい。

 実際の犯罪が題材なので見た後でwikiを見て復習するなどしてからもう一回ですね、シーズン3までに。シーズン5計画らしいのでまだまだです。

 

 ところでこちらの写真の方はマンソンさんなのですが、ハリウッドで一番マンソン似な方らしくタランティーノの最新作でも出ているみたいなのでご確認が必要です。

 あんまり面白いとすぐ見終わるのでそれはそれで困ったちゃんですね。

 

 次何観よ。

スポンサーリンク