フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ブレイキングバッド シーズン5最終回!

f:id:bota09:20200506090945p:plain

 最後笑顔なウォルターだったのがこの話の救いなのか?

 すごく楽しめた作品だったのと、ここから「ベターコールソウル」と「エルカミーノ」がまだあるという幸せ。「ベターコールソウル」はまだ最終シーズン前というのもこれまた楽しみなはず。

 とそれはさておきジェシーはなーアンドレアまで殺さんでもよかったんじゃないかとそこは不満です。基本的にハッピーエンドが好きなので3人で仲良く暮らしましたとさ、みたいなのを望みながらもそんな脚本書かんわな、つまらんて言われるし。

 ソウルも逃げちゃったし、ジュニアもスカイラーもホリーもみんな、マリーはとか考えだすと後味悪過ぎだ。しかしマリーおばさんは中華好き。

 総合的には面白いという事ですわ!

 

スポンサーリンク