フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

Game of Thrones リターンズ

f:id:bota09:20190529211209j:plain

スターク家

 リターンズなんて勝手に言ってますけど最初から見直し始めましたということです。

 シーズン8を一周観てもう一度1話だけ観てなぜかシーズン1に戻って観ようと思いました。

 シーズン1だけでいうと3回目になります。2週目をシーズン3くらいまで観ているんですよねー、好きですよねー、バカですねー。

 小説があるとはいえ、8年もやってればなんかおかしなところもあるんじゃないかと思ういやらしい気持ちも芽生え、今までで一番真剣に観ています。

 今だからわかるネッドの苦しい気持ち。奥様にも本当のことを言えない自分一人しか知らない事と、さらに分かってしまう新事実。

 知り過ぎてしまった事と、奥様が余計な事をしちゃった為にあーなって、こーなっちゃうなんて。でも決して自分の使命は忘れない、家族が一番という姿勢は崩さないカッコ良いお父さんです。こうありたいですね、男として。みたいな。

 

 シーズン1で後々出てくる重要人物の名前もいっぱい出てくるんですね。ここで出てきていたんですねという感じです。ちゃんと観ろよ、ぼく。

 

 これは本当に面白いですよ。今から1日1話ずつでも4ヶ月くらいは楽しめますよね。どーですか!

スポンサーリンク