フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

それから今は「ブレイキング バッド」

f:id:bota09:20200311081332p:plain

 シーズン1面白すぎて一気に観てしまい、このままではまずいことになると思い一回休憩を挟んでいましたがめでたく再開。

 と書きながらシーズン2の6まで観ました。

 題材としているのが複数あるけど、とにかく重い、しんどい、あまり笑えなくなってきてしまった。 

 でも観ることを止められない、止められなくなるので無理くり中止をしたけど今回もどこかで必要かもしれん。

 全部かどうかは知らないがシーズン6まであった気がするのと、関係する作品として「エルカミーノ」「ベターコールソウル」もある。

 今のところジェシー大好きなので「エルカミーノ」をいつ見ればベストなんだと思うけど、調べるとまずいこともありそうなのでここは一発カンに頼ろう、そうしよう。でもまだまだ先だ。

 とにかくシーズン2を何事もなく観終えることができますように。

 

 ディズニープラスとディズニーデラックスを間違える。そんなことより今なら約一ヶ月無料になるしこの際「スターウォーズ」まで行ってしまうかとも悩む。

スポンサーリンク