フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

Game of Thrones シーズン1

f:id:bota09:20190522210134p:plain

どどーん!

 シーズン1見終えました。エダードの首切られるところは何回見ても悔しい気持ちでいっぱいになります。

 話としてつまらないと思いますが、エダードが生きていたらみんな幸せになってだろうなあと勝手に思います。あの時点で全て分かっていた人ですからねー。

 

 あとはジョフリーですか。ジョフリーも自分のことは分かっていたんだろうなと思いますね。自分が正当な王位継承者ではないていうことは。

 だからエダード助けないし、基本的には誰も信用していなかったですね。お母さんにも裏切られた感があったと思うし、ジェイミーが父親だと分かっていてもどうすることもできないし。

 バレたらやばいから、赤ちゃんいっぱい殺しちゃうし。これはシーズン2か。

 とにかくシーズン1は自己紹介の回で、話が進むにつれここら辺が「あーっ」て思うんですね、思いました。

 一回見ただけじゃわからんわ。

スポンサーリンク