フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

この間の台風の件

f:id:bota09:20190911215012j:plain

素晴らしい

 写真は全く関係ございません。

 千葉県大変な被害を受けています。このことを知ったのはTwitterです。あそこまでの被害があり、今でもなお困っている人たちがたくさんいるっちゅーのに全然ニュース等には乗ってこないのだろうととても不思議。

 テレビはおきまりのつまらんことばかりやっていますし、ワイドショー等はみないですけど流石にちょっとおかしいんではないかと。

 さらに、政府も何もしていない感じ。どういうことなんだろうとよくわからないです。

 機能してるんすか?

 こういうこと書くつもりもなかったんです。

 とはいえ自分も何もしていないので偉そうなことは何もいえないのですが、今回の対応どう考えてもおかしいと思います。

スポンサーリンク