フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

考えるのやめる。

 たまにテレビ見るとこうなる。※ぼんぞさん参照

 ネット社会だと言ってもまだまだテレビの影響って大きいと思います。それをわかって適当なこと言ってんのかなあと思うとますますこうなる。最近は見たい番組もなくなってきたのでますます見ない。ただ単純に面白い、楽しいというのも少ないと思う。そもそも見ていないのでそんなこと言ってはいけないと思うけど、たまに見るとそうなんだからそうなんだろう。

 でYouTubeを見ると最近テレビに出ている人たちのチャンネルがとても増えた。テレビにあまり出れない人、テレビではできないからとかじゃなくてやっていることが同じでこれもつまらない、これも見ていない方が多いのでこんなこと言ってはいけないと思うのだが見るとそうなんだからそうなんだろう。

 昔からYouTubeでゲーム実況をよく見ていた、今でもよく見る。もう大スターみたいになっちゃった2broさん(特に兄者のRPGが好き)やべるくらさんはとても好き。やめっちゃった人たちもいるので今ではこのお二方になっちゃっているが最近ゴージャスさんとタッチさんのチャンネルがとても面白い。このお二方もずいぶん長くやっている。とにかく楽しいし面白い。あと誰も損しない、傷つくこともない。テレビを見ていて嫌な気持ちになるのはここなんですよ。こればっか。

 終わり。

スポンサーリンク