フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

写真撮ってないなー

f:id:bota09:20190907202620j:plain

ぼんぞモノクロ

 と思います。

 すこーし忙しいのと、お休みがちょうど天気が悪いとか色々重なってと言う言い訳にしておきましょう。

 でも、実際持っているカメラが防滴ではなかったと思うので持って出たくないと言う言い訳です。

 最近、ズーム付きのが欲しいのですがこう言う時一眼いいですよね。ミラーレスの小さいの探そうかなと思いますがちょっと待てよで、コンパクトカメラでズーム付きのがいいんじゃないかと思ったりもして少しだけカメラ欲しい症状がではじめて困っています。

 買ったはいいけどみたいなことになる可能性もあるためいつもより悩んでいます。

 買うならsonyのRX100のどれかかなーとか。cannon使ったことないし一度はとかそう言う理由はやめておきましょう。

 

スポンサーリンク