フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

スナップをただ並べるだけ X100Fの場合

f:id:bota09:20191127175029j:plain

 なんの花かはわかりません、毎度。

f:id:bota09:20191127175215j:plain

ビル。

f:id:bota09:20191127175431j:plain

よく通るところ。

f:id:bota09:20191127175654j:plain

こんな感じです。

 基本はjpegでしか撮らないです。フイルム趣味レーションはスタンダードとアスティアだと思います。前はベルビア好きだったんですが最近使わないですね。

 カメラ欲しい病を患いかけていた最近(XーPRO3、XーT30)ですが半分かかっている状況の時にX100Fをいじっていたらこれでいいんじゃないかと思ったら病は一旦治った模様です。

 X100Fのテレコンも検討してお店で実際につけたらいらなくなっちゃいました。原因は重い、でかいの2点です。

 まあまた症状は現れるんでしょうけど、こればっかりはしょうがないですよね。

スポンサーリンク