フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

うっかりしすぎ

f:id:bota09:20201218062954j:plain

寒すぎてと言う言い訳をしておくことにする。うっかり忘れることがある。

しょうもないことだったりどっちでもいいことなのでうっかり忘れる事があるんだろうけどしょうもない事なのでちゃんとやりたかったりする、おかしなもので。

そこで今無性にスピーカーが欲しい。(全然関係ありません)今のスピーカーに特に不満がある訳でもないし、オーディオなんて考えだすとキリがないのでやめておいた方が良いのに考えだすともう止まらない。

今回の欲しいは見た目がいちばんの問題である事で大きいスピーカーをドンとおきたいのである。それだけ。

で昨今大きいスピーカーが売っていない、トールボーイと言われるものが今の主力で自分が思い描くフロア型と呼ばれるものが本当にない。もう新品で常識の範囲内の金額ならJBLしかない気もしている。

あとは中古。

だからか買わなくて済んでいる。

スポンサーリンク