フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

blues.the-butcher-590213+Yoko Utsumi を観る

f:id:bota09:20190612085816j:plain

おなじみ得三さんです

 今月のお楽しみでしたライブを堪能してきました。

f:id:bota09:20190612085927j:plain

こんな感じ

 得三の時はお店の真ん中にセットされていまして、お客さんがその周りを囲む感じでライブを楽しむという珍しいといえば珍しいんでしょうね。

 普段見ることがないドラムを後ろからみる、沼澤さんの脚さばきなんか見られてなかなか楽しいですね。

 基本はブルースのカバー何ですが4人の時の雰囲気も大好きですし、後半うつみさんが加わってからの雰囲気も素敵です。

 こんなグルーヴ出るんかよ!て感じです。無理ですね。

 1年に一回くらいのペースで毎回観ていますがもうちょっと増えてもいいかなと思うんですが、全国回るのでしょうがないですね。

 また、次回楽しみにしています。

スポンサーリンク