フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

本年一発目のライブは「ナンバーガール」! ZeppNagoya

 人が多すぎて開演6時の5分前に入り2F席に座る前に始まる、時間通りです。1Fの人たちの熱狂がすごいなーと眺めながら、音でかいなーと思い、憲太郎さんのベースかっこええわーと思い、チャコちゃんちょっと控えめ(昔からか)でもっと音でかくて良いのにと思い、やっぱりすごいバンドだったんだなーと思います、あらためて。

 セットリストはマニアックなところもありつつこれっていう曲はほぼ演ったのかな。個人的にNUM-HEAVYMETALLIC』大好きなんです。そこからの曲もっと演ってほしかったな。「Cibiccoさん」かっこよかった、憲太郎さんかっこよかった、「Crypt City」見たくなった。小松さんのドラムと合わせるとすごいんだろうなーライブ。

 終盤「思い出インマイヘッド」から「I don’t know」の音とても気持ちが良すぎです。

 まとめるとサイコー!

 

※途中の向井さんのソロ(今回は「JUMP」)は毎回あるんでしょうか?不思議な空間、ザゼンな感じでした。最近ジョンレノンの真似なのかな?

 

スポンサーリンク