フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

ブルーベリーニュース ダメっぽいの植え替えしてみるの巻

f:id:bota09:20190612085104j:plain

ブルーベリー(ラビットアイ)

 この手前のブルーベリーですね。みるからにやる気がないです、ごめんなさい。

 

f:id:bota09:20190612085210j:plain

ぼんぞ登場

 植え替えというか中見た方が良いというのを見たからです。コガネムシの幼虫とか色々原因があるみたいなので。

 で結果何もなかったんですけど、

f:id:bota09:20190612085348j:plain

ぼんぞ邪魔

 ぼんぞの相手しながらやっていますと肝心な写真撮るのを忘れてしまい、ここにはお見せできません。

 ぼんぞが悪いわけではないです。

 で、一応元に戻しまして来年に期待せざるを得ないです。

 日本語おかしいですが、難しいですね。水をやるだけではできません。

 もっと色々勉強が必要です。

スポンサーリンク