フランジングサン

写真、ゲーム、音楽、ぼんぞ

GW〜大須観音骨董市編〜

f:id:bota09:20190428215006j:plain

大須観音

 お休みです。

 大須に行くと恒例のガラクタじゃなくて骨董市やっていましたね。連休の影響なのかお財布の紐が緩みがちな感じが見ていて良い感じでした。

 前はカメラも結構あったんですが、なかったですね。

 あってもなかなか買って良いものかどうか悩むお値段するのです。カメラ屋さんで買った方が良いなと思っちゃうんですよね。

 こういうところで買うのはリスクと引き換えに安いというところと、売っている方との駆け引きみたいなものの気がするのですが、その辺がかなーりうすーいですよね。

 売ってあるものすべてに興味があるわけではないので、もしかしてかなーりやすーいものもあるんでしょうけどねー。

 でも、お祭り気分な感じで楽しいですよ。

スポンサーリンク